魚体運動で確認してほしいこと
0

    フーレセラピーでは最初と最後に足首を持って体を揺らします。

    魚体運動という名前がついています。

    こちらを参照http://salon-bistari.jugem.jp/?eid=12

     

    魚体運動の時、ぜひお客様に確認していただきたいことがあります。

    最初の魚体運動の時と最後の魚体運動の時、揺れ方がどう変わったか

    ぜひ、ご自分で確認してみてください。

     

    フーレをやって最後にもう一度魚体運動をやると明らかに柔らかくなったのがわかります。

    揺らすときに軽い力で揺れるので、そこからもう全然違います!

     

    ご自分でも柔らかくなったのがわかると思うので

    ぜひ、最初の感じを覚えておいてくださいね。

     

    また、魚体運動の時、仰向けで横になると

    薄いマットの上で体がごつごつと床に当たって寝にくいと感じるかもしれません。

     

    それもフーレの後、もう一度仰向けになると気にならなくなっています。

    体が柔らかくなって、当たった感じがしなくなります。

     

    その感じもぜひ感じてみてくださいね〜。

     

     

     

    posted by: きんと@びすたーり | フーレセラピー | 17:52 | comments(0) | - |