オリーブ石鹸が変わりました
0

    JUGEMテーマ:リラクゼーション

     

    オリーブ石鹸 ちょっと写真が暗くなっちゃいましたが…

     (新しいスマホの写真編集ができなくてすみません汗)

     サロンで売っているオリーブ石鹸が変わりました。

     ザクロ入りが売り切れとなり、元のオリーブだけの石鹸を入荷しました。

     

     お値段が値上がりして¥500になりましたが、サイズが大きくなっています。

     

     表面が酸化?されてなくてもともとのオリーブグリーンの色をしています。

     

     オリーブ石鹸は皮脂を取りすぎないので、洗い上がりはしっとりすべすべです。

     お風呂でも洗顔でもたっぷりお使いください。

     

     香りや添加物は入ってないので、これで洗濯もできますよ〜。

     とても便利なオリーブ石鹸です。

     ぜひ、一度使ってみてくださいね。
     

    posted by: きんと@びすたーり | サロンのこと | 17:38 | comments(0) | - |